サポート体制
Support system
FC事業説明会随時開催中!オンラインでも!!
Support system
共に業界の未来を切り開いていくからこそ、共に歩んでいくからこそ、
私たちティアは、支え合うこと助け合うことを大切にしています。
ティアが全力でサポートいたします。
ティアをご利用いただいた方々からの「ありがとう」という言葉。それをいただくにはどうすればいいのでしょう。考えた時に、まず必要になるのが顧客の心情を考えることです。「どういう気持ちでティアをご利用頂くのか。」「どういう気持ちでご逝去された方とお別れのご挨拶をされているのか。」これらを考えるだけでもサービスの形は変わってきます。
私たちティアのセレモニーディレクターは、基礎的な葬儀知識の習得、セレモニーの実地訓練を経て、初めてお客様の前に出ることが許されます。そんなティアの"顔"になるスタッフ育成に注力することが、一番の信用につながると考えています。
会館のオープンイベントをはじめ、定期的な集客イベントを適時ご提案いたします。地域密着営業を第一に、会館周辺の方々へ向けた告知活動は運営上、最も大切な業務のひとつです。
会館の規模に応じた適正人員数をご提案いたします。
よりよい人財の確保をするために、募集から面接にいたるまでの採用業務もサポートさせて頂きます。