お客様サポート・お問い合わせ

行田市斎場斎場

アクセス:JR高崎線吹上駅から徒歩10分

無料 資料請求はこちら 葬儀費用 5,000円(税込)割引券進呈

行田市斎場の
基本情報

所在地〒361-0032
埼玉県行田市大字佐間1751
電話番号0120-549453(ティアにつながります)
駐車場85台
  • 駐車場あり
  • 安置室完備
  • 多目的トイレ
  • 車いす貸出
  • 駅近く
  • 控室あり
施設概要椅子席 60名
待合室料金無料(火葬利用時間帯にセットされてます)
安置室料金安置不可
仮眠室有
宗旨宗派制限なし
ご火葬・副葬品について火葬をするには市が発行する「死体埋火葬許可証」及び「斎場利用許可証」が必要です。
この許可証は、死亡届を提出すると交付されます。
斎場を利用されるときは、不燃性の物や危険性のある物は、棺の中には入れないでください。
式場は外飾り用の花輪は設置できませんが、式場内は生花、盛籠等の飾り付けはできます。

公共交通機関でお越しの方

  • JR高崎線
    「吹上」駅
    タクシー10分

お車でお越しの方

東北道「加須」インターより車で25分

埼玉県の
“お客さまアンケート”

施行エリア越谷市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア越谷

【お客さまからのメッセージ】

9年前に母の葬儀をお願いしたときのご担当のかたが小島さま(女性)でとても良くしていただいたので覚えていて、偶然にもこの度も担当していただき、今回は火葬のみの葬儀でしたが変わらずの丁寧、親切に故人を見送っていただき、とても感謝しております。本当にありがとうございました。
2026年08月31日

施行エリア越谷市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア越谷

【お客さまからのメッセージ】

ティア越谷の倉橋様にご担当いただきました。お心遣いが素晴らしく、救われる思いがしました。1ヵ月ちょっとの間に両親が続けて亡くなり、深い悲しみの中にいながらも、やらなければならないことが目の前に山積している状態の家族に対して、暖かくサポートしてくださいました。お心遣いのひとつひとつが素晴らしかったです。倉橋様にご担当いただき、本当に良かったです。ありがとうございました。
2026年08月27日

施行エリア越谷市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア越谷

【お客さまからのメッセージ】

孫達の焼香の際の気配り、適切なアドバイス、進行もスムーズ。前日の打合せ時間変更も心良くOKして頂き、前日準備で忙しい中、対応して頂いた。
2026年08月18日

施行エリア越谷市
総合評価★★★★4
施行会館:ティア越谷

【お客さまからのメッセージ】

丁寧なご対応ありがとうございました。棺に入れる、母の好物のウナギを用意してくださりありがとうございました。母と食べに行ったことを思い出し泣きました。思いつかずにいたのでありがたかったです。
2026年08月12日

施行エリア越谷市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア越谷

【お客さまからのメッセージ】

担当者が葬儀の日、故主人の好物を用意してくれ、棺に入れてもらえた。故主人の腐敗の遅延及び頭髪の染めを薦めて頂き良かったこと。支店内、担当者間の連携がとれており、伝達が円滑であったこと。
2026年07月30日

施行エリア越谷市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティアせんげん台

【お客さまからのメッセージ】

担当して下さった方や他の皆さんもとても良く心配りをしてくださって、とても満足の出来る葬儀ができました。式前日にお話ししていた父の好きだった菓子パンを何種類も当日に用意してくださっていて、家族みんなとても感激致しました。父と最後に良いお別れができて感謝しております。ありがとうございました。
2026年07月23日

施行エリア川口市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア鳩ヶ谷

【お客さまからのメッセージ】

とても親身になって対応頂き満足しています。
2026年07月20日

施行エリア越谷市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア越谷

【お客さまからのメッセージ】

亡き母の似顔絵を作成していただいたのが、とても印象深く、良かった。
2026年07月13日

ティアでは、葬儀をおこなう地域にあわせたプランを用意しています。ご利用予定の地域を選択してください

行田市斎場の
よくあるご質問

アクセスについて教えてください。
行田市斎場のアクセスはJR高崎線吹上駅から徒歩10分でございます。
駐車場はありますか?
はい、行田市斎場には駐車場がございます。約85台分の駐車スペースをご用意しております。ただし、混雑する場合もございますので、できるだけ公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
葬儀料金はいくらでしょうか。
行田市斎場のある行田市では、10.1万円からのセットプランがございます。
※会館によってプラン内容が異なりますので詳しくはお問い合わせください。
利用した方の口コミを知りたいです。
行田市斎場がある埼玉県におけるご葬儀後のお客様アンケートでは、丁寧な対応や落ち着いた式場環境について、感謝のお声を多数いただいております。
埼玉県の“お客さまアンケート” をみる
安置中に最後に会うことは可能でしょうか。(ご安置中の面会は可能でしょうか。)
行田市斎場での面会をご希望の場合はご相談ください。
食事ができる場所はありますか
行田市斎場でのお食事をしていただける場所に関してはお問い合わせください。

行田市ティアのイベント情報

イベントはありません